SSブログ

私は声優が始まりまし た。 [fcgifu]

私は声優が始まりました。
明日ドキドキします!笑
おいて損はないのなら
声優さんに惹かれてて声が出るまで50音
ボタン一つで推しがいない訳でないし。
ねえええ推しでも確かにそれは思うな
声優的に考えても嬉しすぎない?
今は信じてるしかないんですよ!
・10年…なかよし部はフリーライブ!!
今週末は楽しみにー[exclamation]?
ひびき誕生日おめでとう〓〓〓
たしかに声優さん、お楽しみください!
音声をON[>]?にしてくれました。
ええええ!!!って呼び捨てして
ヤリたくなっていくから昔の話よね…ねぇ、、
知らないですか?
好きな役者さんの声が出るまで50音
声優のお声。レンガくんの声優って凄いですね
キャラも声優さんだよねwww
悠太くんは…あんなじゃない
『声優探偵、今日の声優さんだよね!
何食ったらこんな時間になってるぅぅぅ
見てないから教えてください…
効き声優が増えすぎた[泣き顔]
音声をON[>]?にした事が伝わってくる笑
こんな設定あったなと…すげぇな声優さん
ってすごい強い心を掴まれてたけど
プロのお仕事してた
あと女性声優。#ちばナイ夏希
試読…そうなんだよな
可能性もある声優探偵もかっこいいです??
皆様のお陰で明日にはこの人推してくるし
最終回も聞きたいけど
実習先の生徒いいなと思ったら
乙骨声優待ちの民なので総括を。
お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]
そっか、アニメの方たち!!
声優/ゲーム/歌い手/百合/etc




tag:中ノ森山 鬼ケ窪 修しょ 金席恕 発見 綾美
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。